So-net無料ブログ作成

【金スマ・ひとり農業】渡辺ヘルムート直道が結婚か?相手は?子供は?

渡辺ヘルムート直道1.jpg
4月4日(金)放送
中居正広の金スマSP』。

人気企画 『ひとり農業』で

自給自足の生活を送っている

TBSのディレクター
渡辺ヘルムート直道さんが

遂に結婚することになり
結婚式の様子を放送するそうです。



スポンサードリンク






◆ 渡辺ヘルムート直道さんのプロフィール


名前 : 渡辺ヘルムート直道
生年月日 : 1971年生まれ(43歳)
出生地 : 静岡県伊東市

※ 出身地は両親が奄美大島に住んでいるので
  鹿児島県奄美市だと思います。

学歴 : 静岡県立大学卒業
職業 : TBSディレクター
担当した番組 : 『 どうぶつ奇想天外』、『金スマ』
         『ここが変だよ日本人』


渡辺ヘルムート直道さんは、
『金スマ』のディレクターなのですが

2008年3月に、14年間住んでいた東京から
茨城県常陸大宮市に移住し、

たった一人で、自給自足をしながら
暮らしています。


渡辺ヘルムート直道という名前は、
一見すると

ハーフでは?』

と思いがちですが、違うみたいです。

『ヘルムート』と言う名前は、
キリスト教の洗礼名だそうです。



そんな、渡辺ヘルムート直道さんが
今回、結婚されるそうで、

奥様との成り初めや
結婚に至った経緯を明かすそうです。

また、渡辺ヘルムート直道さんの父親は
奄美大島でキリスト教会の牧師
されているそうなので

渡辺ヘルムート直道さんの父親が
牧師となり、結婚式をあげるそうです。


そして、結婚式では、渡辺ヘルムート直道さんに
まつわる様々な思い出を語り合うそうなのですが

新郎新婦が大号泣されるそうです。

いったい何があったのでしょうか?


そして、24年ぶりに、ご両親と
渡辺ヘルムート直道さんが

同居することになったそうですが

奄美大島から引っ越ししてこられたご両親、


渡辺ヘルムート直道さんとの
確執があったそうです。

それを乗り越えて、現在、
新生活を送っているそうなのですが

その様子も、番組内で放送される
そうです。


  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓


◆ 渡辺ヘルムート直道さんの結婚相手は?子供は?


渡辺ヘルムート直道さんの結婚相手の事を
少し調べてみましたが、

情報はありませんでした。


ですが・・・


以前に、『まもなく奥様になられる女性
と言う事で紹介されていた画像がありました。

それが ↓ ↓ ↓


渡辺ヘルムート直道2.jpg


左から、渡辺ヘルムート直道さんの父親、母親、
そして、結婚相手と伝えられている女性です。


あくまでも、2年ぐらい前の話なので、

今回、結婚される相手だとは
実際のところは、わかりません。


子供は?ですが、

結婚される相手の方に、
2人の子供がおられるそうです。



◆ 追記 ◆

渡辺ヘルムート直道3.jpg

渡辺ヘルムート直道さんの新しい家族の写真です。


結婚式が終わって、直ぐに同居されると思って
いたのですが

子供の達の事を考えて、新居への引っ越しは
夏休みに入ってからにするそうなので、

しばらくは、週末などに、お互いの家を行き来きする
別居生活を送るそうです。

同居されるのは、8月の予定だそうです。



◆ 渡辺ヘルムート直道さん家の場所は?


渡辺ヘルムート直道さんが
『ひとり農業』をされている場所は

茨城県常陸大宮市の郊外にあると
言われています。

付近には、アザレアカントリークラブというゴルフ場
あるそうです。


渡辺ヘルムート直道さんが住んでいる家や
その周りの風景などが動画にアップされていました。

それがコレ ↓ ↓ ↓




自然が溢れていて、いいところですね。

静かそうですし・・・

一人で、黙々と農業するには
いいところと思います。


◆ 関連記事 ◆

【金スマ・ひとり農業】6年間の簡単料理紹介!2012年4月13日

【金スマ・ひとり農業】6年間の簡単料理紹介!2013年6月28日①

【金スマ・ひとり農業】6年間の簡単料理紹介!2013年6月28日②

【金スマ・ひとり農業】6年間の簡単料理紹介!2014年1月24日

スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

品潔

hi, i am from Taiwan.
Curently, the TV program has showed on.
And i am deeply attractive on the program, so i wanna know hoe the program is going on.
Please tell me >< , thank you!!!
by 品潔 (2015-08-16 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。